先週の金曜日の分園の様子ですニコニコ

 

先生が新聞紙を沢山持ってきて床に広げていくよ~音譜

子ども達もお手伝いキラキラ

 

 

新聞紙を広げたらぁ・・・

 

さぁビックリマークみんなやぶいたりちぎったり自由に遊ぼうアップアップ

 

 

豪快にやぶると「びりびりー!」と大きな音が出て病みつき酔っ払い

 

好きなだけ破ってもいいだなんてラブラブ

楽しいーードキドキ

 

お布団みたい笑

 

帽子にだってなっちゃうよーチュー音譜

 

お部屋いっぱいの新聞紙をやぶったりちぎったり丸めたり音譜

先生と一緒に楽しみました爆  笑

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

同じころ、本園では屋上で沢山のこいのぼりが泳いでいましたよキラキラ

 

 

こいのぼりも子ども達も気持ち良さそうでしたラブラブラブラブ