友達のエスパ、モデルしてきました‼︎‼︎ | 今福鶴見美容室Lyuca hair&spa(リッカ)山手 彩

今福鶴見美容室Lyuca hair&spa(リッカ)山手 彩

大阪市城東区今福鶴見★プライベートサロン★キッズスペース有★ユメスイート シャンプー台★ママ美容師が独立!!


カウンセリングに力を入れて、365日お客様のきれいをお手伝いします!!

 こんにちは~(*^◯^*)


先日専門学校時代の
友達のお店にモデルしに、
行きました(^◇^)


ヘッドスパより豪華で
エステより手軽な

エスパ(*^◯^*)


かなり気持ちよくて癒されました(^◇^)

自分もカットモデルしてた時を思い出すなぁ~‼︎‼︎

{1F8B522E-400E-4C07-B8B4-2C6FD08B51B2:01}
   

イーマ4階にあります(≧∇≦)

http://www.lessismore.co.jp/meme

頑張ってね❤️✨






その間!お留守番してくれためいちゃんはばぁちゃんにもギャン泣き💦

でも2時間くらいたったら慣れたみたいで少し安心。・°°・(>_<)・°°・。



{2ADEB9C7-DE76-4C1E-A074-F1A33B00A59E:01}
なんか、
腕まくらしたるぜぇ~みたいな感じ‼︎‼︎笑




{6C1660D1-BB33-42EB-AF73-5E285344DB01:01}

あと、
同期にあいに、
ワンちゃんにあいに行ってきました(*^◯^*)

ワンワン好きなめいちゃん❤️✨


ゲラゲラ笑ってました😝✨


あしたは、BCGだぁー!!!