2024年🌅

明けまして

おめでとうございます🎍✨

 

 

 

年末から夫の実家に帰省していて

移動続きでバタバタしてたら

2024年の抱負も考えないまま年越し😂

 

 

 

今日自宅に帰ってきて

やっとゆっくりこれを書いてます笑

 

 

 

ひとまず今年は引き続き

「丁寧な暮らし」を実践するべく

料理も家のことも楽しめる家づくりをする!

(自分の部屋も進める!笑

 

 

 

お仕事としては宣言してた通り

3ヶ月の『継続フォロー』をやっていきます!

今月中にリリースする予定✨

私の震えもだいぶ分かって言語化できてきた!

 

 

 

あとは今月が誕生日なので

誕生日企画として

やりたいなーと思ってるのが

『5次元から3次元への翻訳』🤣

 

 

 

私、市役所職員を14年やってたので

3次元のお堅い言語化が得意だと

最近分かって。笑

 

 

 

意識の話を知らない人にも

伝えたいことが通じる言語化を

お手伝いするのをやってみたいなと!

 

 

 

今のところそんな感じで

今年も色々やっていきたいと思います。

動いてみて、また望みが出てくると思う。笑

 

 

 

2024年は

もっと「私」を使って

世界に貢献したい!

私に出来ることを

もっとやっていきます。

 

 

 

ということで!

今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

 

 

 

2024年元旦 乃木あやの