こんばんは!

乃木あやのです。

 

 

 

今日は『仁義なきランチ会in福岡』でした!



ご参加ありがとうございました!😍



私が自愛力ノート認定講師時代からの

お客さまで、リアルでお会いするのは初!




マンツーマンだったので

がっつり話ができたよ😎




色々お話ししていて

やっぱり自分が許せてないことって

目の前に現れるよなぁ…と思った。




参加者さんに起きた事象は

他人事じゃなく、私も同じ。

私もその視点が必要ってこと。





スピリチュアルって容赦ない

と思ってるんだけど




それは目の前の現実が

すべての答えだからだ。

 

 

 

自分にとってどんなに都合が悪くても

それを創造したのは自分だから

そこから逃げられないと思ってる😂




もちろん一時的に被害者になって

怒ったり悲しんだりするのは必要だけど




一定時間が過ぎたら

自分が加害者であることを

認めるフェーズに移らないといけないと思う。




全部、内側が先。

想いが先。発端は自分。




誰かに◯◯させられた、のではなく

自分がそうすることを選択してるし

そう仕向けたのは自分。




これを意識するのが大事だよね!

そこで初めて創造主の視点に

立てるんじゃないかと思うんだ。




という話をしてたので

自分に言ってるなぁと思いながら

話をしておりました。笑




忘れがちだから

ちゃんと書いときます!😂