私は女です。




どうやったって、男にはなれないんです。









そういう意味では本物には適わない…という、言い方になるのかな。。。







私は、女なんだ……と、改めて思い知らされたよ。。。













私が、男前『さき君』を目指したきっかけ……。





まぁ、可愛い系より性に合ってるってのもありますが…

本格的に決意を固めたキッカケは、『世の中に王子様なんていない』と、思ったこと。










その当時は特に失望してました。男性や大人や世の中に。



元々、不審者に追いかけ回されたり痴漢に目をつけられたりして、男性恐怖症の気があったんですが(そういえば、ストーカー騒動で、ここのブログも長期休暇したことありましたね汗)、それプラス信頼している人にも、なんだか裏切られたり色々あったんです。




で、




『世の中、男は小賢しくて、いやらしくて……王子様なんていやしない。。。だったら…いないんだったら、なってやるよ。本物の男には真似できない、王子様ってやつに、私がなってみせる……!!







そんな風に躍起になった時期がありました。



もちろん、今は、いい奴ら(男だよwww)にも出会えて、そんなむちゃくちゃな考えをすることはなりましたよ。
ほとんどはねwwwwww


私が、どんなに努力しても、「谷利、かわいい」とか「谷利は、女の子だよ。」言ってくる輩もいるしDASH!むかっ(笑)



それに、実際に男になりたい訳じゃないし。

私がなりたいのは“男前”だかんねwwwwww







けどさ…






時々怖くなる。。。

自分が調子に乗ってるの気付かされるくらい非力なこと。。。




力じゃ適わない。

男の常識なんてわからない。





でも、





そんな事で、自分が女子だなんて自覚したくなかった。











…夜中の強引すぎるナンパ、痴漢……そういうの、俺ぜったい許さないから。









以上。