はい。重大発表をします。(笑)











……しかし、これは発表なのか???(爆)

ま、いいや。








一つ目の重大発表!!!!



『谷利、今年はガチでハロウィンパーティーに参加するよ』


一発目から「おいっ!!」って声が聞こえそうだけど…汗


えーと…これは、ホームポーリーではなく、日本最大のハロウィンパーティー『川崎ハロウィン』に参加します!!!!
ただ、パレードは抽選結果待ちですが汗
とにかく、コスプレをして川崎チッタに行くぜ!!!!!!!!……谷利、コスプレは滅多なことがないとしません。なんで、是非谷利を見つけに来てください音符
当日か前日にコスプレ衣装をうpします。それを手がかりに谷利を発見して『トリック オア トリート』って言ってくれたら、お菓子の一つくらいあげてもいいわよっ!!!!(笑)

因みに、参加はハロウィン当日。10月31日(日)です!!!!!!

今からスケジュール空けて、みんなもハロウィンよ!!!!!!!!!!!!



……長年の読者様にはわかる、私のハロウィン魂から出た発表でした。






2つ目の重大発表。

2つ目は…重大決意表明ですね。





『年内に、7Kg痩せる!!痩せなかったら……』




ついに、ブログで具体的な数字を出しました汗

もし、痩せなかったら…罰ゲームします!!
なので、罰ゲームも募集します!!!!

……ホントは10Kgって言いたいところだけど、あまり追い込んでストレス貯めるとよくないって言われたんで、とりあえず現実的な数字にしたwww








そして、最後の重大発表!!!!!!!!













『今までの重大発表なんて目じゃない重大発表が“いつか”あるよ。』








はい!!これは“あったらいいなぁ~”とかじゃなくて、必ずします!!!!重大発表!!!!!!!!

……と、いうわけで。
しばらく、このネタとミステリアスキャラを引っ張らせてください(爆々)




谷利沙紀の山谷ブログ。-F1000565.jpg


↑↑↑谷利のミステリアスイメージwwwwww







まだ、しばらく言えないこと多々ありますが……きっと、みんなを盛り上げるから!!
だから、しばらくミステリアス沙紀をよろしくです(≧ω≦)b







そんな感じでーす音符