サラリーマンである、我が家の大黒柱の旦那さま 先週金曜日が冬のボーナス御祝儀袋支給デー。


日頃の感謝の気持ちをこめて 昨日の夜ごはんは ちょっぴりスペシャルなDINNERに。。 



昨日のMENU
さーさんの双子育児+料理日記。

双葉チーズフォンデュ


双葉カジキマグロのソテー バターポン酢ソース フレッシュベビーリーフとフレッシュトマトと供に


双葉ファルファッレのシンプルペペロンチーノ


双葉カリカリベーコン乗せ白菜とブラックオリーブのサラダ 梅肉バルサミコドレッシング



フォンデュは。
さーさんの双子育児+料理日記。

たっぷりの野菜と(アスパラ・ニンジン・メークイン・ブロッコリー・カボチャ・ミニトマト)とウインナー&海老。



それから 代官山アドレス内シェ・リュイで買ったパン達。
さーさんの双子育児+料理日記。

焦げ目が美味しそうな左のパンはフランスクロワッサンっていうパンで ほんのり甘い生地。


フォンデュチーズにとても合いました^^    右のはソフトフランスパン。




カジキマグロのソテー。

さーさんの双子育児+料理日記。

バターポン酢ソースに 旦那さま感嘆の声!!!



良かった~^^ 成功、成功☆☆  なんてたって基本醤油やポン酢が好きな旦那様、


このソースで美味しくない訳無いよねw


お魚は カジキマグロじゃ無くても 鱈とかヒラメでも合いそう~♪   



シンプルペペロンチーノ。
さーさんの双子育児+料理日記。

基本中の基本の味付けのペペロンチーノ。


どうしてもオーソドックスなペペロンチーノが作りたくて 双子クンは食べない前提で鷹の爪を利かせて


作っちゃいましたごめん  久しぶりの王道ペペロンチーノ、美味しかったです^^




サラダ。
さーさんの双子育児+料理日記。

新鮮な白菜を使ったサラダ。


梅肉とバルサミコ酢を合わせて作ったドレッシング、オイルはグレープシードオイルを使っているので


味にくせが無く、 一緒に乗っけた風味にパンチのあるカリカリベーコンとオリーブを白菜と一緒にまろやかに


纏めてくれた。   …気がするwww



食後のフルーツも奮発しましたアゲアゲ↑↑



双子クンの一番大好きなフルーツ、イチゴのあまおうと 旦那様の一番大好きなフルーツ、メロンハートぃっぱぃ


メロンはまだお尻から良い香りがしなかったので昨日は食べれませんでしたが…w


イチゴをみんなであっと言う間にペロリ☆
さーさんの双子育児+料理日記。

               みーくん                       とーくん



とーくん「甘くておいしいよ!!!!^^」



2人 夢中すぎてちっともこっちを見てくれないwwww
さーさんの双子育児+料理日記。

夢中すぎて眉寄っちゃてますけどもー。


メロンはあと数日お預けねっ。


毎日遅くまで働き 出張で平日は半分以上いない旦那さま、毎日の頑張りがこの双子クンの笑顔に


つながってる。 ありがとうありがとう、旦那さま。


毎日御苦労さま&お疲れ様です上げ上げ



これからも無理しないよう ほどほどに頑張って 双子クンの前では 鼻の下が伸びたデレデレハートぃっぱぃパパで


居てくださいっねー





そして話は変わりますが 我が家の通信設備をケーブルから光に変えましたキラキラ


プロバイダも電話番号も見れるCS放送も変わるけど 光への新規加入に伴って沢山の


サービスや恩恵が^^むふ~


ネット速度が速くなったのも その一つアゲアゲ↑↑  今までのケーブル回線でも 旦那さまのPC周りの


細かなメンテによってサクサク速度でストレスフリーのネットサーフィンをしていた為 これ以上は


早くならないかと思いきや  光に変わったら なんと更にサクサク感アップ上げ上げ上げ上げ


プロバイダ料金やひかりTVの料金数ヶ月無料とかの家計が喜ぶサービスもあるけど


一番嬉しかったのが なんとキラキラ1年間有効の ディズニーリゾートのどちらかのパークペアチケットが


もらえちゃうんですよね~ラブゥラブゥラブゥ



コレは最高ウレシスキラキラ   良かったね、双子クン。


ディズニーパレードリベンジの切符は 母ちゃんすでに手に入れたぜよw




ってなわけでこれから ケーブルの方の取り外し工事のおじちゃんがきます。。


ではでは~♪



ポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村