そろそろ飽きてきましたか…??  


すんません、まだまだ引っ張りますw 双子クン前祝い記事。


で今回の記事が一番写真が多いと思われます。。。


面倒くさくない方だけ 進んでくださいぺこり



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前回の記事からの続き。。。



朝起きてカーテンを開けると 一面の雨模様…。  ていうか窓の内からもわかる凄まじい暴風雨。。


もはや嵐!!さーさんの双子育児+料理日記。

か~~ら~~~の~~~~~。





THEお天道さま太陽 カモ~~~~ン♪♪

さーさんの双子育児+料理日記。

この間 約30分。。。


最初の雨模様を見た時 これじゃゲート前で並んで待てないよねってなって


じゃあ~焦らなくていいっか^^っと 二度寝を決め込んだ旦那様とさーさん。。。w



起きたら眩しい太陽の光が部屋に注ぎ込んできて 気分はアゲアゲ上げ上げ上げ上げ


風は相変わらず強いものの この日の予想最高気温は本当に12月か?って疑いたくなる22度!!


さっきまでのダークネスな雰囲気はがらっと変わり 4人で朝からテンション高く 


イソイソ支度をして開園時間からは30分すぎちゃったけど 9時半過ぎにディズニーランドINハートぃっぱぃ




さーさんの双子育児+料理日記。

クリスマスカラーのディズニーランドキラキラ  最高でっす!! 太陽さん、ありがとう☆☆


(ここからは本当に写真多いので 言葉少なめに進めていきますね。。。 THE自重w)


さーさんの双子育児+料理日記。

ワールドバザールのメインツリー。


さーさんの双子育児+料理日記。

コレコレ! サンタなバズ・ライトイヤー!!   ずっと会いたかった双子クンも興奮~^^




先ず向かったアトラクは 【バズ・ライトイヤーのアストロブラスターズ】
さーさんの双子育児+料理日記。

我が家はこのアトラクションなくして ディズニーは語れませんっっ!


さーさんの双子育児+料理日記。

みーくん&パパ で 悪の帝王ザーグをやっつけるべく出発~~~!



さーさんの双子育児+料理日記。

とーくんはママと^^    2人とも今回の前にも4.5回乗ってるので 慣れたモノww




アトラク出口付近に併設されているSHOPで発見した 映画トイ・ストーリーFANにはたまらない…コレ。
さーさんの双子育児+料理日記。

モノホン「神様~~~~~~~~~!」     …シドが近くにいたりして??笑




そしてこれに さーさん興奮しちゃいました!

さーさんの双子育児+料理日記。

左のバズ!!  なんと映画に出てくる、アンディーに誕生日プレゼントとして贈られた


バズのパッケージそのまんまVersion!!!! バズ曰く 【飛行船】wwwwww



我が家には 右に陳列されているバズと同じのいますが… 


多分左の宇宙船パッケージのはきっとパーク限定なのかな??   かっこええw 



そしてポップコーンタイム☆
さーさんの双子育児+料理日記。

         みーくん                               とーくん



朝の悪天候と強風のせいで パーク内は人まばら!!!  


更には 本日18:30からの貸切営業を入口で初めて知った他のお客さんが 


だいぶディズニーシーへ流れ込んでいるとも予想。。


これをさーさん一家は【…勝ったねw】と勝利宣言 にこ  (基本、考え方がギャンブラーですw)




普段サクッと取れない モンスターズインクのファストパスも2時間後くらいのやつが取れたし


基本空いてるアトラクで5分~10分待ち、比較的混んでいるアトラクでも20分~25分待ちとかで


乗れちゃいましたピース




ディズニーに来てわざわざこれに乗らなくても…と いつも乗らないゴーカートも乗っちゃいましたw
さーさんの双子育児+料理日記。

                      みーくん                   とーくん



乗った後で動かないスポーツカーに乗ってパチリ☆  気分は映画【カーズ】のマックイーンy’s


そして、みーくんだけコレ↓に乗りました。
さーさんの双子育児+料理日記。

飛行機の。アトラク名が分からぬ…w 


とーくんはハロウィン中にインパした時に乗ったコレの恐怖を覚えていたようで 乗車拒否www


とーくんみーくん意見が割れて初めて別行動しました。 こういうの、この先増えていくんでしょう~ね。。



見てください!コレお昼前、11時台のトゥーンタウンですよ!
さーさんの双子育児+料理日記。
こんな感じで 本当ひとまばら。。。  双子クンが自由に走り回っても危なくないし見失う不安も皆無w




ピーターパンも 双子クン大好きなアトラクの一つ。


順番待ちの間 空飛ぶ船に乗って空の旅に向かうこの写真の風景をみて みーくん一言。

さーさんの双子育児+料理日記。

「ふねがレールにちゅながってすすんでいくね~ 


 レールかっこいいねぇ♪」 




……


ちょ!!!




ソコ、見ちゃいけない部分ですから~~~!!!


前に並んでいたカップル この言葉を聞いて失笑してましたw


男の子って 男の子って… やはり着眼点が現実的なく 構造物、大好き~~~w



とーくん この日超超抱っこ魔でしたぐぅ


ママは腰痛持ちのため 普段から極力抱っこ拒否してるのでw 


ここぞとばかりに旦那さまに「抱っこ~~♡」  

さーさんの双子育児+料理日記。

で応えてあげる デッレデレなパパwww   



この人、どこでもそこでも すぐ双子クンにチュッチュしちゃうんですよね~。  


あまりチュッチュしてる他所のパパさん見ないのですが~wwww  してる本人 無意識のようですよ。。



お昼は クリッタカントリー周辺で買いこみ お外のテーブルでランチ☆
さーさんの双子育児+料理日記。

ピザと スモークターキーレッグ。  コレ大好き~~~~^^



しっかし ピザもターキーも Lサイズで中身たっぷたぷなドリンクカップでさえも


手で押さえてないと 全てが風で吹き飛ばされてしまうほどの ものすごい風でした~~~風風

さーさんの双子育児+料理日記。

とーくんもこのターキーの美味しさにおおハマり☆


さーさんの双子育児+料理日記。

みーくん 必死に風で吹き飛ばされないようにカップを抱え込んで飲んでますw



それでも南風なので あったかいのね~~。


春一番か??って勘違いしちょうほどのポカポカ陽気で ジャンバー着てたら暑い暑い><


ヒートテックにムートンブーツで挑んだワタシは 完全に服装間違えましたwww





そして!!これも是非とも会いたかった!!!


X’mas仕様のウッディ&ジェシー好
さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。

可愛い~~~~!!

さーさんの双子育児+料理日記。

             パパと3人で^^      とーくん   みーくん



お昼ごはん食べて お昼寝前のネムネムモードで表情冴えないままパチリwww




2人の大好きなウエスタンリバー鉄道にも乗りました^^

かっこいいシュッシュッポッポー。           真剣なまなざし とーくん。
さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。
さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。
 鉄道からみえた景色2連発。


さーさんの双子育児+料理日記。
みーくん 「あれは何~?これは何~?」って質問攻めですw



さーさんの双子育児+料理日記。

う~~ん。この表情 激似。   親子ですなっ。。


ついでにいうと このとーくんの表情も 旦那様の真剣に何かをしてるときの表情に激似。
さーさんの双子育児+料理日記。

とーくんの視線の先は …モンスターズインクの玩具ですけどねっww



シンデレラ城も クリスマスデコで素敵に変身してましたキラキラ
さーさんの双子育児+料理日記。
さーさんの双子育児+料理日記。

双子クンも 巨大リースに大喜び♪






さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。
さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。






どこをとっても綺麗で美しい ディズニークリスマスの世界momi2*キラキラ





さーさんの双子育児+料理日記。

夢の国。  って本当ですよね。   現実逃避にはもってこいだわw



そう、そして凄まじい強風&夜は貸切営業というダブルパンチにより 人の少ないパークを伸び伸びと


遊べた代償 しっかりありましたwww



パレード&ショー関連、全日程 強風のため中止wwww


。。。。。

るるるー。泣く泣く泣く




ま…まぁ しゃーないよね。。


こんな強風でパレードなんて出来ないわw  


怪我人続出が容易に想像できる、誰もが中止納得の強風でしたから 笑


午前中の最初のパレードが中止と聞いた時に もう今日はパレードはあきらめた方が良いなと


思って 気持ちを切り替え、今回は空いているのを武器にしてアトラク制覇に徹しようと思って


過ごしたけど。。。 


やっぱりやっぱり。



クリスマスパレード見たかったよぅ。。。。


エレクトリカルなバズやウッディー達も 拝みたかったwww



残念無念っなく



そんななかで唯一 見れたのはこれだけ。 

さーさんの双子育児+料理日記。

クリスマスソングで盛り上げてくれた マーチングバンドの皆さま音符


ありがとうありがとう☆ 落ちた気分をちょっぴりスペシャルな気分にあげて頂きました上げ上げ

さーさんの双子育児+料理日記。

日が落ち始めてイルミも輝きだしたワールドバザールのツリーは


午前中に見た時より 一層綺麗に輝いていましたキラキラ 


いろいろハプニングはあったものの 昨日から寝てる以外はずっと終始ご機嫌で楽しそうな双子クンを


見ることができたし 本当にこのお誕生日プレゼント。大成功でした~~ハートぃっぱぃ


アトラクも十分すぎる程乗って もういいねってくらい満喫したのでディズニーランドを後にすることに。




で。


ここで終わらないのが フットワークがめちゃ軽なさーさん家!!!(重いのは体重だけですww)


むふ。


こんなにも贅沢なことがあっていいのだろうか??



夕方から ディズニーシーINを決意。。


貸切営業日でしか発行しない特別パス2000円ってのが無い限り考えられない 贅沢プランですw 


一日でランドとシー、2パーク制覇♡


さーさんの双子育児+料理日記。

エントランスのツリー頂上のミッキーさんに別れを告げ。。。


いざ 夕刻のディズニーシーへ。


シーでマリンなミッキーさん 待っててねん^^   …てことで次に続きますww



クリックいつもありがとうございます^^

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村