先週の木金。。12月2、3日で 今月19日に3歳のお誕生日を迎える双子クンの少し早いお祝いを


舞浜エリアで行ってきました誕生日誕生日 



双子クンが3年間生きてきた中で 一番大好きで興奮するスポット。。。 


それは ディズニーランド!!ミッキーミニーハートぃっぱぃ



さーさんも お誕生日にはディズニーに連れてってあげたいな~なんてちょっと前からアバウトに


思い描いてはいたのですが 旦那さまがそれよりも一足早く段取り踏んでいて 平日にゆっくり


ディズニーを堪能させてあげたいってことで 金曜日に有給を取ってくれたのでした☆☆


(お誕生日当日の19日は日曜でクリスマス直前だしめちゃ混みの予想だったので><)


しかも ホテル付きでっっっ好




旦那さま~~~!!!  惚れなおしますわ~~~w




木曜日に舞浜のホテルにチェックインだったのですが 旦那様は木曜日は普通に会社。


ので さーさんひとりで双子クンを車に乗せて首都高でブイーンと お先に舞浜IN。


クリスマスデコで一色になったイクスピアリで 3人で遊びました^^



イクスピアリツリー前で☆

さーさんの双子育児+料理日記。

                 みーくん         とーくん


惜しいっ! みーくんしかカメラ目線もらえず。。。w


なかなか2人揃ってのカメラ目線の写真 撮れません><


イクスピアリに着く直前の車内で さーさん しつこいくらい双子クンに


「今日はパパが夜にならないとお仕事が終わらないから それまではママだけなの。


とーくんみーくんが 2人してママの見えるところに居ないと ママが大変で泣いちゃうから


しっかりお手手つないで仲良く一緒にいてね。 ママの見えるところにいるようにしようね」


って伝えておいたので イクスピアリでの2人は 超おりこうさんっアゲアゲ↑↑


さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。
「ミッキーさんがこっちにいるからあっちに行こう みーくん!」


「次は あっちのツリーがあるところに行こう!早く~とーくん!!」


な~んて2人で次に行く場所を相談?決めながら 2人で繋いだお手手をしっかり離さないで


あっちにこっちに 冒険してました^^


あまりに良い子ちゃんでいるから トイストーリー3のプリクラ機を見つけた途端


「写真撮るの!」ってお願いされて… 躊躇なく一発OKwww


…まぁ ワタシもトイ3にプリ機に興奮して撮りたかったからだけどねっ笑
さーさんの双子育児+料理日記。

プリント待ちの2人 奥とーくん。 手前みーくん。



双子クン 2時間ほど 散々お散歩して疲れた頃おやつを食べたらベビーカーでお昼寝コロッ。




むふふ。予定通りwww



双子クンがベビーカーでお昼寝をしている1時間強の時間 さーさんのショッピングタイム~ハートぃっぱぃ
さーさんの双子育児+料理日記。

先ほどのツリーも辺りが暗くなってきたら 更に綺麗に輝いて ほんっとに綺麗でしたキラキラ



そして場所を移して ホテルにチェックイン。


メインエントランスに こんな素敵で豪華なイルミ!!!   本日のステイホテルは~

さーさんの双子育児+料理日記。


さーさんの双子育児+料理日記。

ホテルオークラ東京ベイ でしたハート


実は この舞浜のオークラに泊まるのは。。。 さーさん的には 3年半越しに叶った宿泊だったんです^^


当時のさーさん 29歳のお誕生日をディズニーランドで迎えるべく この時も旦那さまがオークラ宿泊を


手配してくれて。。


しかーし このお誕生日当日を迎える直前数日前に妊娠発覚。


妊婦はアトラク楽しめないし せめて身体が不安定な妊娠初期が過ぎて安定期入ったころに


ゆっくりディズニー行けばいいよねって キャンセルしたものの またそのあとにその妊娠が


まさかの双子妊娠だとわかりwww 双子妊娠に安定期は無い!!!と医者に釘を刺され


そのまま出産・怒涛の双子育児が始まってしまってね~~。


旦那さまは良いことも悪いこともw過ぎたことは即効!!!忘れてしまう羨ましい(?!)性格なので


3年半前、行けずじまいだったオークラ宿泊のことは 多分忘れてると思うんだけど


ワタシは あの時お腹に宿った命である双子クンと一緒に このホテルに泊まることができて 


とっても嬉しかったハートぃっぱぃ



本当にありがとう、ありがとう、旦那さま!!!



家族を想って双子クンのお祝いに このスペシャルな二日間をプレゼントしてくれた旦那さまに 


感謝の気持ちが溢れてやまない さーさんでありましたラブゥ




さーさんの双子育児+料理日記。

ホテルロビーのクリスマスツリー。。



どこもかしこも クリスマス一色で気分もアガリます^^




お部屋もベッドも広くて 素敵でした~キラキラ  ベッドガードつけたので多少病院チックになってますけどw
さーさんの双子育児+料理日記。

      早速 2人とも広いお部屋に大興奮~♪

  

右のみーくん 足がすでに忍者のようになってますw



ホテルマンのお部屋の説明のあいだも 2人のお祭り状態冷めやらぬw


さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。


もう~ぐちゃぐちゃですw           えっちらおっちら クッション運んでますw(←コレ永遠やってたw)



なんなんでしょ?? 笑


お部屋の窓を見下ろすと ステキな中庭がキラキラ

さーさんの双子育児+料理日記。

お台場にある会社を 定時時刻で出てくると宣言していた旦那さまが あと数十分でホテルに着くだろうと


思ったので 旦那さまを待つあいだ誰も居ない中庭で解放(放牧?笑)してやろうと 


部屋でハッスル中の双子クン連れて 中庭へ。。



さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。

とっても綺麗でうっとり^^


2人もさっきまでの笑い茸食べた状態から すっかりうっとりモードに切り替わってw


綺麗ね~~~!綺麗ね~~~~!! って連発してました^^

 

さーさんの双子育児+料理日記。

             とーくん            みーくん


2人で このお花は何色だね~、この電気は触ると熱いね~、 風がちょっと寒いね~。。。



なんて 見えるモノ感じるモノ全てを言葉に。


子供って興奮してると ムキになってしゃべる時ありません?


「ねぇママァ!!ねぇママぁ!!」って^^


まさにこの時の2人はこの状態。 


さーさんも2人を相手に代わり番子に返事や相槌を打つのに大変でしたわw


でも 2人が特別な時間を過ごしてるっていうのをわかっているのかいないのか?


わからないけど 明らかに2人の様子は昼間っから 常に興奮しつつも


さーさんの言うことはある程度は聞くって言う とっても珍しい状態に^^




そんなこんなしてるうちに 旦那さまが舞浜からリゾートラインに乗ったっていう連絡が来たので


お迎えにエントランスに。



さーさんが旦那さまと携帯でやり取りしてる間に


ちゃっかり ベルボーイのお兄さんと手を繋いで待ってるしw

さーさんの双子育児+料理日記。

                    みーくん             とーくん


おいおいおいおい。




お兄さんお仕事中で忙しいからママと手つなごうって さーさんが言っても


「しょうしょうしさんと手つないで待ってるの!!」って主張。。


…ん???  しょうしょうし????


。。。。。




消防士さんじゃないよ、そのお兄さんは!!w



 

ベルボーイのお兄さん 


大丈夫ですよ~、バスが来るまでは大丈夫ですから^^ ねー、一緒に手つないで待ってようね~


と 消防士と間違えた2人に優しく対応してくれて記念に写真まで撮ってもらっちゃったw


その節はありがとうございます、そしてスミマセンw…って感じでした~。。



で 晴れて家族4人そろい まずはお部屋で乾杯~~sao☆
さーさんの双子育児+料理日記。

さーさんの双子育児+料理日記。

             みーくん                            とーくん


2人も一緒にジュースで乾杯~☆


ええ、中身は最初の一口で 一気に飲み干したのでもうすでに空っぽですwwww


部屋&中庭で相当ハッスルしたので かなり喉がかわいていた模様 笑



2人とも 飲み干す真似して 「プハ~」ってw なかなか様になっとりますわなw



乾杯しつつも 本日のディナーの予約時間がせまっていたので ディナーのレストランに向かうことに^^



その様子は別記事で。。。


クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村


さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。