こんにちは~^^

あっというまに月曜日になってしまいました。。。

旦那様が先週末有給を取って我が家は3連休だったので 多少休みボケwww


でもでも!!

今日から また「師走プロジェクト」再開デスwww 

今日のターゲットはキッチンカウンター。

生活必需品を ココにおいてくとさっと使えるのが便利で ついついちょい置き…  でチョットのはずが

すこしづつちょい置きの数も増え 更には、もはや”ちょい置き”ではなくて”ココが定位置”の佇まいに

なってしまっているので 一掃一掃!!!

カウンターにはモノ、ゼロにします!  ガムバリマスッッためいき





で、昨日の記事で 「トイストーリー」の世界に触れてきます。。。。。。

見たいなことを書いたら 皆さま何なのか気になられた方が複数いらっしゃったみたいで。。。

スミマセン、大したことじゃないので記事にするほどじゃ無く恐縮なんですが反省…一応ご報告汗


昨日は コレに行って来たんです!!!

↓↓
さーさんの双子育児+料理日記。


ダイアモンド☆ユカイさんの インストアライブ的なwwwww

家から一番近いイオンのチラシに載っていて じゃぁ行っとく?みたいなにこ

はい。ワタシ、ロックはあまり聞かないですwww笑

じゃあ何故って??





みなさまご存知ですか???


ユカイさん、これを歌ってるんですよ~




ちょうどイオンに着いてライブまで40分程あるって時に 双子クンねんねして

しまって せっかくだから真横だけど最前列キープwちょうどライブが始まるって時に起きて

準備万端 笑

曲目は事前に知らなかったけど 時間通りにライブはスタートして「君はともだち」以外は 。。。

ごめんしゃい、全く知らない歌ばかりでしたが 期待していた通り 

「最近 俺のファンに小さな子連れの人が増えたんだよね~ だから歌います」

的なことをMCして

キターーーーーーーーーーー!!!!!「君はともだち」のイントロ♪♪


会場も本当子連れなお客さんが多かったので 歓声上がってました^^


やったね☆ 生「君はともだち」聞いてきちゃいましたよ~!!!

テンションあがった~~~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

まぁ双子クンは映像のない「君はともだち」に キョトンでしたけどねっwww

どっちかというとワタシと旦那さまが頬を赤くして興奮してましたw

ワタシは置いといても 旦那さまが表情に表れるほど興奮するのは 珍しい~~w

だって旦那様 トイ・ストーリー123のDVDはモチロン もう~トイシリーズが

好きすぎてトイストーリーのサントラCDも買っちゃったくらいですからねっププッ・・・

てか 実はちょっと前から ユカイさんのブログのFANだったワタシ。。。

益々FANになりましたデスよハートぃっぱぃ

ユカイさんのブログ シュールで面白いですよ~~~。

奥様をネタに一見辛辣なことを書いてる風ですが 実は奥様の事が大好きみたいで

読んでいて微笑ましいです。。

娘ちゃんのん新菜ちゃんへの溺愛ぶりもまたwww

親ばかは世界共通!

幸せなブログは 読んでてこちらもほわっとしますね~^^



っていう感じで オチは トイストーリーの名曲を生で聴きに行ったって話でした~にこ



おまけ画像^^
さーさんの双子育児+料理日記。
      みーくん                      とーくん

2人でラブ♡ジュース
ねー



応援クリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村