こにゃにゃちは~。 若干睡眠不足の さーさんでございますシャボン玉



今日の午前中は親子教室で 終了後、お昼からは教室で一緒のお友達たちとお弁当食べて遊んで


只今帰ってきました~~アゲアゲ↑↑



今日はお天気良くて日向はポカポカしてたけど 肌寒かったので帽子着用で いざ親子教室へ出陣っ!



その前に… 


こないだココにも書いたのですが ポンポン付きのニット帽が女の子チックか??っていう帽子。。。


その時に着ていたトップスが生成り色だったので余計ガーリーなのかも?と思い 


今日はシンプルかっこいい系のコーデに そのガールズ疑惑のポンポンつきニット帽合わせてみましたw




どうだっっ!!!???さーさんの双子育児+料理日記。

                  とーくん                 みーくん




…え??? 


ダメ???笑


やっぱ女の子っぽいかしらねw


こういう感じならギリでイケるで~…と思ったワタシは 親バカ目線ですかね???えーっ



さーさんの双子育児+料理日記。
 玄関ポーチでポーズもばっちり☆     とーくん          みーくん

 



さーさんの双子育児+料理日記。

手に持っているのは トイストーリーの簡易バッグw   とーくん嬉しそうです^^




上着を着たらこんな感じ~。
さーさんの双子育児+料理日記。

           みーくん お花を観察中^^


男の子なのに~コレはないなって思ったかた 居たらコメントでズバッと斬っちゃってクラサイw


そうしないと目が覚めないさーさんなのでw



でも…


コーデ的にはやっぱりこっち↓↓の方が好き。。。ぷぷッ(笑) (いつかのとーくんみーくん)
さーさんの双子育児+料理日記。

いくら女子と言われても~~~。  可愛いのが好きだな~~~w



そして 今日は頑張って朝早起きをして 持っていくお弁当をキャラ弁にしてみましたっピース


さーさんの双子育児+料理日記。

YES!!! ノンタ~~~ン!!!



キャラ弁本買いましたよwww


で 頑張って真似っこしました☆


ふたりともタイムリーにサンタのお話の絵本のおかげで ノンタンブームが起きてるので


喜んでくれたっっハート


ノンタンのひげの部分 何だと思います??


だし昆布ですよ、だし昆布!!! お~


てか本では「おしゃぶり昆布」ってなってたけど 我が家には無かったので涼しい顔して だし昆布使用w


お弁当開ける頃には 丁度いいくらいに水分吸って食べやすかったですw


昆布を使うなんて!!! 本を見ないと自分では絶対思いつかないな~~~w


でもやっぱ…


せっかちなワタシには向いてないかも…。。。


超時間かかる~~~!!!


これを毎週毎週のようにやっている現役幼稚園ママさん 本気で尊敬しますっっっキラキラ





ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村