今日はお友達に頼まれたモノを買いに コストコへ。



で 隣のショッピングモールでおやつタイム好  


今日のおやつは マックフルーリーですw チョコケーキ味 美味しかった~にこ


さーさんの双子育児+料理日記。

           みーくん                          とーくん



2人ともアイスが大好きすぎて 一旦スプーンを持ったら放さなくなってしまうので


旦那さまからのあーんで食べてます。。  2人とも お腹ぺこぺこのひな鳥のようだわw




さーさんの双子育児+料理日記。

「アイス美味しかった~~~^^」   食べ終えた後のとーくんの素敵な笑顔~www


【ネバーエンディングストーリー】に出てくるファルコンみたい…ププッ・・・




でね 勢い余ってカラオケ行っちゃいましたw


さーさんの双子育児+料理日記。

      みーくん                        とーくん





さーさんの双子育児+料理日記。

        みーくん 熱唱中^^


ほとんどトイストーリーに出てくる挿入歌ばっかり歌ってましたバズウッディージェシー


歌えるならなんでもいい カラオケ大好き夫婦なんですw


そしてとーくんみーくんも いっちょまえに一生懸命歌ってましたよ^^




そんな日の夜ごはんご飯


昼間行ったコストコで 美味しそうな広島産の牡蠣を見つけ買ってみました^^



昨日のMENU
さーさんの双子育児+料理日記。

双葉カキフライ キャベツの千切り添え


双葉ほうれん草と茸のガーリックソテー


双葉牡蠣の豆乳チャウダー


双葉白米



カキフライ。
さーさんの双子育児+料理日記。

今年の初モノの牡蠣^^ 幸せでした~~~☆   自家製タルタルソースと一緒に。




牡蠣の豆乳チャウダー。
さーさんの双子育児+料理日記。

ちっちゃめの牡蠣は チャウダーに入れて頂きました上げ上げ


豆乳で優しいお味。温まったわハートぃっぱぃ





ガーリックソテー。
さーさんの双子育児+料理日記。

頂き物のほうれん草。  


かなり大量に貰ったので まだまだまだ!あります。 あとはどうやって食べようかな~音符




さてさて今日は我が家に友人familyが遊びに来ますcar*おんぷ



楽しみ 楽しみっっっ好





いつもクリックありがとうです~☆

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村