今日は 近所の仲良しTくんと これまた近所の1学年上の女の子のお友達Uちゃんと


Tクン宅でHALLOWEEN PARTYハロウィングラス                

さーさんの双子育児+料理日記。

Tクン宅 飾り付けがかな~り本格的おんぷ


気分もあがりますわ~w



Tクンちのママがかぼちゃサラダを2種類も用意してくれちゃいました^^ 主食はPIZZA-LAデリバ☆
さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。

さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。

Uちゃんママは ノンアルコールのシードルシャンパンやハロウィンスイーツをラブゥ

さーさんの双子育児+料理日記。 さーさんの双子育児+料理日記。

さーさんはジャックオーランタンのクッキーを焼きましたww




みーくん Uちゃんの妹ちゃんTちゃんを抱っこしてパチリ。
さーさんの双子育児+料理日記。

とっても可愛い3カ月のTちゃんも参加☆  天井からぶらさがるハロウィンデコにくぎつけでしたぷぷッ(笑)



おやつには 子供たちみんなで ハロウィンケーキデコkonatu
さーさんの双子育児+料理日記。

    Uちゃん           みーくん         とーくん            Tくん



ふたりとも真剣そのものっ笑
さーさんの双子育児+料理日記。

パンケーキを土台にして チョコチップやフルーツなどの飾り付けを頑張りました☆



さーさんの双子育児+料理日記。

とーくん「ほら~~~!自分で作ったよ~~!!!」



完成ですっるん♪


子供たちの作ったもの大集合^^
さーさんの双子育児+料理日記。

作ったものは綺麗なモノ。ぐちゃぐちゃなもの(あ、うちの子たちねw)十人十色なものに仕上がったけど


食べるときの幸せそうな顔は 全員おんなじ^^   笑顔に花が咲いてましたうんうん



最後はプチ仮装をしてTrick or treat!!をしようと親は頑張るも…



子供たちはそれどこじゃない!!!!wwwwwwwww


遊ぶのが楽しくってちっとも仮装してくれないし 写真さえ撮らせてくれないっ笑
さーさんの双子育児+料理日記。

       みーくん          Tくん            Uちゃん



唯一1個上で女子のUちゃんは 仮装してカメラ目線をくれましたw



さーさんの双子育児+料理日記。

       とーくん 大爆笑中~~~^^



さーさんの双子育児+料理日記。

お菓子が入ってたバケツをかぶっちゃうし~Tクン おちゃめですw





最後はぐっちゃぐちゃで終わったPARTYだけど 大人も一緒に楽しめました音符


なにげに最後お菓子をもらうとき 前に姪っ子ちゃんの英会話教室でハロウィンパーティーに参加したのを


覚えてたせいか とーくんみーくん「Trick or treat!!」言えたしねっねー


いい思い出になりました☆



来年は 少しは仮装してくれるかしら???


次回に期待っハート



いつもクリックありがとうございます^^ポチ☆

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村