今日…いや昨日は寒かったですね~~~。


灯油をまだ買ってなくてファンヒーターは付けられなかったので エアコン+もこもこ部屋着で


凌ぎましたww


明日はまた 晴れて日中18℃まで上がるってね上げ上げ


冬は好きだけれども こうやって急にやってこられると慌てるわ。。  


もう少し用意周到にやってきて欲しいものですw




今日のお昼は久々パスタ。




スパムとクレソンの醤油クリームスパゲッティー。

さーさんの双子育児+料理日記。



旦那さまがこないだボソッと 


「料理記事は写真だけ載っけるんじゃなくて ちゃんとレシピも載せればいいのに。」


って。 


普段口数少ないくせに なんだか最近 ブログについていろいろ口出ししてきますぎくっ




どうした?何があった??  だんなさまよ。。。



でもちょっと その言葉に触発されて今日のランチは分量量って作ってみたりしてw



単純なさーさんですぷぷッ(笑)





さーさんの双子育児+料理日記。

スパムの切れ端を冷凍してたのを見つけたのでパスタに投入。


具は他にシメジとマッシュルームとタマネギ。




双子君には黒コショウをかけないで食べてもらいました^^





せっかく分量を量ってレシピアップしようと思ったのに いざ量りながら作ってたら なんか緊張してきて


味が良く分からなくなってきて 出来上がり、ちょっと薄味すぎて微妙な味付けに。。。


ので アップはやめときます汗



やっぱ 慣れないことすると普段通りにいきませんわw


(って味がおかしくなったのの言い訳してみたりw)




でも そのうちこのブログの方向性が レシピブログに変わってる時が来るかも?しれませんっ。


そうなのか???


な~んてね。




もう寝ます、明日早いので。。。



ぐんないっ夜空



応援クリックありがとです♪

にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村