全日本バスプロ選手権 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

全日本バスプロ選手権がありました。

全国各地の上位JBプロが
集まるバスプロ選手権のスタートです👍


前日プラの金曜日はかなりの豪雨。


JB愛知の皆様と合流して3日間と
共に過ごさせて頂きましたニコニコ



初日 
1566gで12位


自信のあるエリアで
おおきく移動はせずに
ウィード打ちでやりきりました。

少しアプローチとかウェイトに
変化をつけたりして3発かけて
2本絞り出しました。

何千回・・・
ピッチングしたかわかりません(笑)



2日目
578gで25位


初日より
さらに厳しくなるのは
目に見えて分かってました。

1本の価値が上がります❗️

もちろんお立ち台を狙える十分な位置真顔
気合いと根性で釣ってやると❗️

時間も短いので
必ずや2本釣る

最低でも1本は死物狂いでも釣る事だけを
思ってました。
2発かけて1本で帰着。


僕は

結果10位でした。


なんとか10入賞出来ました。


初日に足を怪我してしまいました。
けど
クスリなど持って来てくださったり
準備で手を貸してくれたり
声をかけてくれる方々や仲間に感謝です👍


本当に迷惑をおかけしました!

やっぱり2dayは
本当に楽しすぎるウインク