西の湖チャプター最終戦 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

最終戦です👍


この試合はおもいっきり

自分の好きな釣りで悔いの無いように

やりきるが如く❗

です👍(笑)


少しだけマルチして(笑)


丹羽さんに渇を入れておきました❗


試合はプラからエリアを絞って

ひたすらカバーをランガンガンしました。

以外に早くに

早くにリミットメイク💄

タイミングを変えながら

アプローチも変えながら

何とか一発を狙いに狙って

打ちまくりましたが不発でした笑い泣き


8位でした。

やりきったので悔いはない。


マジで

ここ何年間TOP5から

外れたことはなかった年間順位からも

今回は外れてしまいましたチーン

マジで

これが悔しかったですわぃ❗


今回のお立ち。


政くん

おめでとう🎉


年間お立ち。

おめでとうございますウインク

僕は年間8位・・・ゲロー


選手の皆様、

お疲れ様でした🎵


今年も西の湖チャプター

熱くなれました❗


一瞬だけ反省して真顔

来年こそは🎵


ガッツポーズ入れて

気合いを入れときましたニヤニヤ




チャプターは終わりましたが

この時期からの練習は自分的に

身になるので

また1から練習します(笑)




オマケ


Itoウインク