西の湖チャプター詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

西の湖チャプター第1戦でした。


朝から西の湖は活気に満ちていました。

参加者も多くて

自然と気持ちも高ぶりますウインク

気合いが入ります(笑)


西の湖チャプターは朝とかに

ゆとりがあってバタバタとしませんデレデレ


朝に唯一、

仲間や皆さんとコミュニケーションを

十分に取れる

この時間が大好きですウインク 

とても大切な事だと思います✨





試合展開は

前日プラで良かったエリア2箇所を

回りますがノーバイト・・・(笑)

一瞬で前日をまずリセットして

まずは今日を釣ろうと思い

ここ数年からくる

経験を活かして移動しました

前日までの工事の影響でめっちゃ

濁り巻くってるエリアに行きましたチーン

途中で引き返そうかと思うほどでしたが

経験から魚は必ず居ると

思い行きました。

それが見事にハマりまして

30分位でリミットメイク💄

何回も何回もストレッチを往復して

少しずつ数を重ねてウエイトを上げていき

やっと欲しかったキッカーを取りました。

そこから一発キッカー狙いで

走り回りましたがタイムアップ。


帰着。


リミットメイクの3本  2740g

で準優勝でしたウインク


大事な初戦
いいスタートがキレましたニヤニヤ


大雨の中

気合いで朝からプラした甲斐がありました❗

また、自分の中で

自信のある釣り方で成績を残せているので

より自信になります。


また新しい出会いもありました❗

役員の方々や選手の皆様

お疲れ様でした。