準優勝 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日は長男の中学バレーの

大会でしたウインク


1dayのトーナメント方式で

楽な試合ではありませんでしたが

順調に勝ち進んで

遂に決勝進出ニヤ


全力で頑張って決勝で破れました。

準優勝です真顔

チームも良く頑張ったし

息子もレフトでいいスパイクを

決めてチームを引っ張って

いましたので見応えのある試合でしたウインク


やっぱり純粋にチームのみんなと

頑張って

飾らない中学生の姿は素敵ですねウインク

本当に

一生懸命と言う言葉が似合います真顔