JB 河口湖A | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

先週末にJB河口湖A

第1戦が終了しました。



まぁ

前日プラから

全くみえてませんでしたねチーン




しかも、

去年の同時期の試合での

悔しい思いもあり

イメージを強く持ちすぎ

試合展開も

そのイメージを捨てきれずに・・・。

転々と走り回り終了でした。



全くダメだねチーン



あまりにも厳しい状況でした。



初戦を外したのは痛いですが

まだまだ試合も始まったばかり

なんで気合い入れ直して

やりますムキー






この時期は

仕事が忙しく

なかなか思う様に動けないので

なかなかストレス半端無いわニヤニヤ


まぁ

次の試合は

西の湖チャプターになります❗

ゴールデンウィーク辺りは西の湖に

まとめて練習しますウインク




チーン