寄り道 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昼間に岡崎の釣具屋に



行きまして・・・



帰りに



少し野池に遊びに・・・










かなり減水しとるやんか・・・




しかも、クリアアップしとる。




絶対に釣れね~って感じでしたが・・・




一ヶ所だけ気になる場所が




コースを変えて何度か通してると










釣れました(笑)





調子に乗って攻め倒しましたが



甘ないね不発❗