落下 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

超シャロ~の





水面が凍る中♪





朝の冷えてる時間に





いきなり





僕のピノキオJUMPで





着地に失敗して






池にダイブして全身浸かりました・・・





なんとか自力で岸に上がり





難を逃れましたが・・・





寒いって(笑)





友達と落下時に落とした





竿を救出しましたが





偏光はウィードの中か底に





沈んでいる事でしょうね・・・

















気合いで釣りをしましたが・・・














画像は完全に携帯が






水没した為・・・






軽く曇り気味になっとります(笑)






最近は必ず何かが起こる・・・












Android携帯からの投稿