昨日の僕(笑) | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

なんとか仕事完了・・・








人差し指だけ




スーパーマリオだったから




少し難儀したけどね~(笑)








当たりルアーも病院で綺麗にして返してもらったし♪









また刺さるといけないから3重につつんであるし(笑)









一本目の










ちょこっと改(笑)







問題の2本目はいい魚だった♪




自分のミスで刺さりましたけど・・・




魚には責任はありません♪









最近、




かなり使い込んで分かった事もあるしね♪












Android携帯からの投稿