プロジェクトT | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

かなりの雨上がりに・・・












完全に終わっとるね・・・




逆流しとるし・・・








仕方なく




軽く移動したら




















??










?!










タヌ?









キ・・・




タヌキじゃん。








多分、上流から流されてきた感じで



コンクリート護岸で岸に上がれずに



鉄梯子にしがみついた



と思われる。






衰弱してる状態で



震えているし。








散歩してる住民の方々や



通報受けた自治体のじぃさんや関係者



10数名でプロジェクトタヌキを結成。







救出作戦を決行。




足場が高い為





若手の僕が救出に




って思いましたが・・・




ハートの熱いじぃさんが救出に・・・




しかし、




タヌキがデカイからネットに入らずに




池にダイブして近くの排水トンネルに逃げて行った。




なんとかトンネル抜けてぐれれば陸に上陸できるから



皆で見届けました。




また、流されてくるときの為に




ずっとトンネルで待って救出の準備してましたが・・・








しっかりと確認できなかったけど




大丈夫だったみたい。








無事に上陸できた事を祈る。











なんとか助けようと



家に救出の道具を探しに帰った方々



などの行動みて暖かい気持ちになりました。










Android携帯からの投稿