約束・・!

テーマ:
友人との約束を果たすべく!初めて「山形県飯豊町中津川地区」に行って来ました(^-^)片道90㌔の小旅行〜♪意中の女性はどんな人なのか?!お電話でお話して想像を膨らまし、ワクワクドキドキの出会いになりましたーー!
 
厳しい真冬の雪景色・・。道中、太陽に輝く美しい冬の山並みが
顔をのぞかせ、その美しさによいしれます・・・。
 
「冬季落雪注意」
に、ちょっとビビッて、慎重に通過・・・・・キョロキョロ
 
目的地に到着ビックリマーク
笑顔が素敵な、とっても美人な“おバーちゃん”にお会いでき、
目的の品物もゲットしましたーーウインク
 
今は詳細
ヒ・ミ・ツですラブ
 
「山形県飯豊町中津川」
 
心もほっこりラブラブ
人柄にまったりと( ^ω^)・・・。
ありがとうございましたニコニコ
 
AD
週の真中、水曜日☆BIG WEDNESDAY☆日本酒と御食事の素敵な“マリアージュ”いやぁ〜堪能させてもらいました!地元料亭さんと、これまた地元酒蔵さんとのコラボレーション企画!「酒まつり」・・・乾杯から〆まですべて日本酒の会です♪幸せ( ^ω^)・・・。
 
地元酒屋なのに、見たこともない!秘蔵の日本酒が並びますポーン
 
一緒に、日本酒とよく合う絶品の肴が杯を進めます!
お酒もお料理も相性ってありますね〜合格
 
「本日のお献立」にもありましたが、
鴨ロース照り煮
菜の花のお浸し
ずわい蟹と菊の鮎巻き・・・。
クリームチーズの西京漬けは絶品!日本酒に合うラブラブ
 
↑見たことない極上の品々びっくり
高そうな・・日本酒も贅沢にいただきましたーーニコニコ
 
少しずつね・・・ニヤリ
 
極上の吟醸酒もイイけど、会場内で一番人気だったコノ日本酒!
「銀嶺月山 季節限定新酒生1.8ℓ」
お安いながら、サイコーの口当たりでフルーティ〜♪
 
山竹商店でも好評発売中ーーー!
一本1,900円(税込)
 
残りわずかです!
 
 
 
 
 
AD

本格的に始動!

テーマ:
「ITUトライアスロンWorld Cup」が11日、南アフリカケープタウンで初戦が開催され、日本の女子のエース上田藍選手が3位!表彰台に立ちました。スゴイですね♪プロエリート選手は、本格的にシーズンイン!まだまだ雪降りしきる真冬の環境ですが、ワタクシもトライアスロンレースシーズンに向けて、本格始動です。
 
基本の身体はできているので、それぞれの種目に対応で
きるように、徐々にトレーニング強度を高めていきます筋肉
昨日は、寒くて雪いっぱい笑い泣きだけど、路面状態がドライの好条件
10㌔を4分50ペースで走る人
 
その後は、クールダウンをかねたスイム波
この時期としては、まずまず泳げているかなと好感触を感じつつ
も、スイムの低迷ガックリからの脱出をはかるべく、特に今年はスイム
強化していきますアップ
 
昨年ワタシも走りましたウインク
「いわきサンシャインマラソン」
本日、仲間が走るということで、ネットアプリでリアルタイムで
応援しました音譜
 
刻々と走っている様子が、携帯で確認できて、ドキドキでした!
みんな完走おめでとうーニコニコ
Hクン!
3時間12分・・速っ!さすがですニコ
 
今年は、来年挑戦のロングディスタンスレースに向けて、下地
づくりにもなる重要な一年キョロキョロ
今日のマラソン頑張りに刺激を受けました!
ワタシも続きますー!
(^^)/
 
 
 
AD