【食べログ】昼ランチ、ミスターサンペイ、新宿店。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

ミスターサンペイ 新宿


カラっと青空の広がる水曜日。
明日からまた少し冷え込む予報が出ていますが
今日は最後の花見日和な暖かさでした。

さて本日は、新宿東口エリアにある
「ミスターサンペイ 新宿」で
お昼のランチをいただいてきました。

新宿サンパークビル別館の二階にあるお店で
三階には同じ三平グループの
居酒屋別館 三平酒寮があります。

三瓶:外観

ちょっと遅めの時間に伺ったせいか
店内のお客さんはまばらで
落ち着いた雰囲気のお店でした。

お昼用に用意されているランチメニューは
チキン南蛮定食、鶏唐揚げ定食、
魚フライ定食、ハンバーグ定食、
まぐろ・いくら丼、週替わり定食の6種類。
全ての定食にセットドリンクの
ウーロン茶、ホットorアイスコーヒーが付けられます。
他には別売りでランチビールもあり
週替わり定食は
680円と780円のどちらかが選べるみたいです。

今回は「まぐろ・いくら丼」を注文。
注文から5分少々でまずはドリンクが登場。

三瓶:アイコー

続けてすぐに定食が登場。
御飯を覆うようにマグロが敷き詰められた丼に
お味噌汁、山菜の小鉢にお漬け物の定食です。

三瓶:丼

まぐろ・いくら丼は
御飯の上に敷き詰められたマグロに
中央にはイクラが乗っていて
横には大葉に乗ったワサビとガリが添えられています。

三瓶:丼アップ

テーブルに備え付けられた醤油を掛けながら
もりもりと頂きました。
山菜の小鉢はちょっと濃い口で美味しかったです。
なめこ入り。

そういえばランチの時間でも
夜用のメニューは注文すれば出てくるようで
他のテーブルのお客さんが注文していました。
ちょっと美味しそうでした。

なかなか静かで良い感じのお店だったので
また寄ってみたいと思います。

三瓶:灰皿

ごちそうさまでした!


≪ ↓食べログ↓ ≫

居酒屋ダイニング ミスターサンペイ 新宿居酒屋 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3