【食べログ】ミロードで、お好み焼きだよ、ミロートン。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

新宿ぱすたかん


年の瀬が近づいてきました。
今年もあとわずかですね。

さて今回は、新宿南口の上に位置する
新宿ミロード内にあるお店、
「新宿ぱすたかん」で
お昼のランチをいただいてきました。

ミロートン:外観

こちらの「新宿ぱすたかん」は、
鉄板焼き屋さんで、お好み焼きがメインかな?

テーブルに設置された鉄板で
店員さんが綺麗に焼いてくれます。

もちろん自分で焼く事も出来ます。

今回注文したのは、メニューに
新宿ミロード31周年記念と書いてあった
「ミロートン焼き」を頼んでみました。

キュートなミロートン、マヨアートが楽しい
豚肉たっぷりのお好み焼きをめしあがれ!

ミロートン:メニュー

メニュー表のミロートン焼きには
豚(ミロートン)の絵が描いてありましたが
これも店員さんが描いてくれるのかな?

なんて、ちょっと期待しながら
注文をしたのですが
ちょうどミロートン焼きがきて
焼き上がるぐらいのタイミングで
店員さんが忙しくなってしまって
自分でアーティングする事に。

ミロートン:焼き前

頑張って描いてみたけど
まっすぐ思い通りに出てくれなくて
案外難しいですね。マヨアート。

ミロートン:焼き豚

楽しく美味しいお好み焼きで
満足満腹になりました。

ミロートン:水

ごちそうさまでした!



≪ ↓食べログ↓ ≫

新宿ぱすたかんお好み焼き / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8