ハートもち吉ファンサイト参加中




私はお煎餅が大スキですハート
シンプルなお煎餅、甘いお煎餅、揚げもちなどなど。
特にざらめ煎餅LOVEですハート



いろいろな種類のお煎餅を扱っている「もち吉」の
さつまいもを使ったあられを頂きました顔文字 うふv












中は小さめの袋に分けられていて6袋入っています。
バラバラ入っているより、個包装になっているので会社の人に
お裾分けして一緒に食べましたにこ


さつまいもの味はほんのりで、しょっぱさも後からきて
ごまがいい感じぐぅ~。


女性には大好評でしたアゲ
でも、男の人には「甘いなー」なんて言われてしまいましたが。

基本男の人はシンプルなしょっぱいお煎餅がスキなんでしょうね。
女の日と人はこういうのスキですよねHEART


「もち吉」さんは、たくさんの種類のお煎餅を扱っています。
私もチェックしてみようと思います。


株式会社もち吉さん、モニプラさん、どうもありがとうございました♥akn♥



【もち吉】お味見セット 味くらべ


もち吉の代表作「餅のおまつり」