ハート星の種ファンサイト参加中



以前から「かっさ」に興味はあったんですが、
効果あるのかな?
うまく使えるかな?
と思い、なかなか手にすることができませんでした。



今回、株式会社星の種さんから、かわいいピンクの「かっさ」頂きました♪









まずこの形、初めて見ました。
私がよく見かけるものはこんな波波部分はないです。


添付のやり方を見ながら、顔をやってみたんですが、終わった後顔がポカポカしてましたluv heart
波の部分が顔の輪郭沿いにぴったりフィットしてすごくやりやすかったです。

顔以外にも手のひらや、首の後ろなどやってみましたがとっても気持ちがいいakn
心地よい刺激感でぐぅ~。


かっさマッサージは、かっさ板と呼ばれるプレートで体を擦り、毛細血管に圧力をかけ、
血液内部に溜まった毒を押し出すマッサージ法なんですが、毒出しされてる気がしますにこにこ


体の中に溜まった悪いものを出して、健康でキレイになるために
かっさマッサージ、続けようと思いますハート**


株式会社星の種さん、モニプラさん、ありがとうございました♥akn♥



かっさマッサージについて