ハート美活-BIKATSU-ファンサイト参加中



プラセンタって体、美容にいいとは聞いていたんですが
馬プラセンタは今まで摂取したことがなかったんです。


最近いろいろありすぎて、体も疲れて朝なかなか起きれなかったり。
前は目覚まし鳴ったら、パッと起きれたのに…
寝不足、疲れもあり、お化粧のノリも悪いし、お肌状態も悪いし。


この馬プラセンタ100は、必須アミノ酸が豚プラセンタの296倍!
日本国内工場で生産されているっていうのも安心。

HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!










私は朝起きて1日1カプセル飲むのを習慣にしました。
スルッと飲みやすかったですよにこ



ほんと汚いアップで申し訳ないのですが。

<Before>




<After>




どちらの写真も、スッピンですが、頬のあたりのお肌もキメが少し整ったような。
お肌自体も柔らかくなって、自分でついつい触っちゃう顔文字 うふv

朝も前みたいに起きられるようになったし、元気も湧いてくるような。
馬プラセンタ飲んでるっていう自分の思い込みというか、コレ飲んでれば大丈夫!
みたいな感じもあってluv heart




買おうかなえへ



株式会社JCKさん、モニプラさん、どうもありがとうございました♥akn♥



疲労回復・夏バテに◎高品質馬プラセンタ100%サプリ♪