ハートミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中



私は目の下のクマ以外にもお肌の悩みはたくさん…
毛穴の黒ずみ、開きなどなど、挙げたらキリがない溜め息
どうしたらいいものかと悩む日々。



そんな中、私にまさにピッタリ!な「アクアベルタ」のモニターさせていただきました。








「アクアベルタ」はオールインワン高保湿セラム。
お肌の基礎を整えてくれるんです。
それってすごく大事ですよね。
お肌の基礎が整ってないと、いくら化粧水やら美容液やら使っても
お肌の中に入っていかないですもん。


私の中での一番のポイントはコレ1本でお手入れ完了ってところ。
いろいろ使うと面倒ですよね。
ちょっとでも時間短縮できて、お肌もいい状態になれればこれ最高。

セラミドも補給してくれるなんてピンクきらきら
私、ESTのカウンターに行ってお肌チェックしてもらうとだいたいセラミドの部分がグラフで少ない…
だから、とってもうれしい♪



私は脂っぽいので2プッシュで大丈夫でした。
お肌の状態も良好。
お手軽でお肌の基礎肌力がアップ。
一石二鳥ですアゲ



有限会社ミストラル・コスメティクスさん、モニプラさん、ありがとうございました♥akn♥



有限会社ミストラル・コスメティクス