ハートオリゴヴィータファンサイト参加中




まだ暑い日があったりしますが、もうすぐ恐ろしい乾燥の季節…
私は基本脂っぽいんですけど、冬はちゃんと保湿しないと
鼻のあたまが必ず皮むけてきちゃいます溜め息

なので今の時期からいろいろ試して保湿頑張ってます。
そんな中、株式会社糖質科学研究所さん、モニプラさんからいただいた↓







「オリゴヴィータ・リバースセラム」美容液。


この美容液は、超低分子ヒアルロン酸。
そのサイズは2ナノ。
2ナノと言われても、イマイチわかりづらいですが…

一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズなんです。

ということは、お肌への浸透が一般的なものよりいいってこと。
せっかく美容液使っても、お肌に入っていかないんじゃ、ねakn


実際手に出して、顔になじませると最初はちょっとべたつくかな?って思ったけど
しばらくすると浸透するのか、べたつきは感じなくなって。

朝起きるとお肌モッチモチハート**
ハリが復活してました。



株式会社糖質科学研究所さん、モニプラさん、どうもありがとうございました♥akn♥



オリゴヴィータ・リバースセラム