花マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





CMでも聞いたことのあるフレーズ「マンナンライフの蒟蒻畑♪」
最近見た新作「クラッシュタイプの蒟蒻畑♪」

頭に残るメロディーですよねakn


もともと蒟蒻畑はスキで食べていましたが、今回「クラッシュタイプの蒟蒻畑」
モニターさせていただきましたハート**









味は「マンゴー」。
マンナンライフの商品はどれもおいしいので、期待大アゲ


食べてみると、おいしいし、食べ応え抜群!


私は今もダイエット継続中なので、朝の置き換えで食べました。
いつもは酵素ドリンクだったりするので、「クラッシュタイプの蒟蒻畑」は腹持ちがよくてはなまる


お値段もそんな高いものでもないし、お手軽にダイエットできそう顔文字 うふv




マンナンライフさん、モニプラさん、どうもありがとうございました♥akn♥




【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味