ピアベルピアファンサイト参加中



ピアベルピアさん、モニプラさんより
「ピアベルピア スタートキット」のモニターに選んでいただき、使わせていただきました。
ありがとうございます♥akn♥



すーの日々。



・ソープ
・マリンパック
・ローション
・オイル
・クリーム
・ソープミニケース がセットになっています。


ニキビや吹き出物、毛穴の黒ずみが気になる方にオススメということなんですが
実際、私生理前~生理だったこともあってものすごく吹き出物できてたんです。

特に口周りにできちゃうんですが、最近できた吹き出物がすべて跡になっててakn
前は跡にならなかったのに、、歳かな♥akn♥

インフルエンザでひきこもりだし、若干お手入れを適当にしていたので
お化粧のノリも悪いし、お肌状態も最悪でした。
でもこのピアベルピアのセット使ってみて、日に日にお肌の変化を感じました。

今日の朝なんて、鏡を二度見しちゃったくらいじー・・・
あれ?こんなに肌明るかったっけって。


ソープは洗い上がりもスッキリ。
ローションもお肌になじんで、もちっとした肌になるし
クリームはどちらかと言うとベタッとしたテクスチャーなので
お肌になじむまで時間かかるんじゃないかと思ったけど
スーッとなじんでくれて肌弾力アップアゲ
パックも流した後はスッキリ。でも潤ってる感じがGOOD☆

肌の新陳代謝を促進させる天然ミネラル(温泉水)が配合されているようで
確かに使っているとき、温泉水のようなにおいを感じましたにこ


やっぱり家にひきこもってるとは言え、ちゃんとお肌のお手入れは
しなくちゃいけないなと思い知らされましたakn



ビューティサポー株式会社