一口茶屋さん、モニプラさんより「たい☆エッグ テリヤキハンバーグ」のモニターに選んでいただきましたluv heart


すーの日々。




見た目普通のたいやきみたいな感じです。




すーの日々。



切ってみると、テリヤキハンバーグ、キャベツ、卵、マヨネーズがたっぷりアゲ


すーの日々。



よく見てみると、皮と皮の間に卵が挟んであるのではなくて裏が卵!
1人で「へぇ~」と思わず口に出してましたえへ


正直、そんなに期待をしていなかったんですが(すみませんakn)1口食べた瞬間衝撃的でした。



コレ、ほんとにおいしいですハート


たとえて言うなら、マックの月見バーガー的な感じかな。
でも私は月見バーガーより、こっちのほうが断然スキです!!


今日食べたばかりですが、明日も買いに行ってしまいそうな勢いです。
みなさん、ぜひぜひ食べてみてくださいネ手



                株式会社ピーターパンコモコ


一口茶屋ファンサイト応援中