モニプラさんで応募していた「松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット」当選しましたわーい


自分が食べたかったので、子供たちには内緒ですぐに冷凍庫へ笑


すみさのごちゃまぜ日記


中身は、麺、スープ、鶏油、チャーシュー、メンマ、のりです。
作り方の説明もついているので、とってもわかりやすいです。


スープを沸騰したお湯で15分温めて、それと同時に麺をゆでて。
私は4分くらいゆでました。


冷蔵庫にあったほうれん草とネギも一緒にトッピングして、でっきあがり~




すみさのごちゃまぜ日記



スープの匂いもとってもいい匂いハート
見た目はほんとのラーメン屋さんに行ってるみたい。



いただきま~す!!!


すみさのごちゃまぜ日記




うまいっsei



基本私細麺がスキなんですが、このスープにはやっぱりこれくらい太いのが合うのかも。
チャーシューもとろとろだし、のりも大きいものが3枚も。


スープを冷凍して、家で温めて食べれちゃうなんてすごいと思いませんか??

私コレ、買います!
子供たちにも食べさせてあげようと思います。


4食入りで2720円なので、1人前680円。
お店に行ってもこれくらいの値段なので、全然アリですえへ



        松壱家オンラインショップ
         (↑クリックでお店にとびます)



モニプラさん、松壱家さん、おいしいラーメンどうもありがとうございました手



拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中