モニプラさんで、すっごく魅力的なお品があったので応募しました。


 
             ラーメン松壱家


松壱家特製醤油豚骨ラーメンです!


こだわり抜いて作り上げたスープは、臭みがなく、濃厚でクリアな味わいを持つ、今までにはない豚骨スープ。
それを引き立たせるかえしダレ、こだわりのチャーシュー、そしてメンマ。
ご自宅でも「本当にうまい!」と思っていただけるラーメンギフトだそうです。



やばい、ものすごく食べたいです♥akn♥



話は変わりますが、私のラーメンの思い出。

私は小さい頃からよくインスタントラーメンとかお店のラーメンを食べてました。
理由は、祖父がラーメンをスキだったからかな。

両親は共働きだったので、夏休みとか冬休みとかのお昼ご飯はだいたい祖父母が用意してくれました。
祖父は私にインスタントでしたがラーメンをよく作ってくれました。


今はもう売ってないんですけど、「めん吉」(記憶があいまいですが)っていうラーメンが大スキで
祖父によく作ってもらってました。

あの味は忘れられないなぁ…
母でも父でも祖母でもない、祖父が作ってくれたラーメンって私の心に残った1品かもハート**


あとスキだったのは、市内にあったデパートの古めかしい食堂のラーメン。
シンプルな醤油ラーメンだったけど、うずらの卵が1個のっていて、私はすごく特別な感じがしましたマリン



祖父から私へ、私から娘へ、ラーメン好きは確実に遺伝してます 笑




今回は12名様に「松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット1食分」がもらえるそうなので、ぜひチェックしてくださいネ!



ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集! ←参加中