阿佐ヶ谷は七夕祭りだった。
(七夕,阿佐ヶ谷~自分にとって妙なキズ因縁)
観劇の日、知人の常松氏の舞台。くのっちもチョロ出してたけど。
シャレた小屋だった。
「父と暮らせば」
広島原爆、この時期、井上ひさし~
よくできてる、同感させやすし、客席~年齢ハイだね!
もっと低年齢世代や他のネイション向けにやるべきだなー!
久しぶりに役者の石坂氏にばったり会う、74とか!?
いまだに舞台活動してる。
 わたしも、齢一周前に、まだ未完だった、芝居「急がば廻れVol.5」そろそろ考えッかなー?!
同席した脚本家の飯島研氏と、又したいね~と話した。
ガムばってみるか~最終ステージ!
みな集まってくれるかなー。
メジャーじゃなくともイイからやんなきゃね。

ネーカないけど。やましんno日々-父と暮らせば