こんシートになってもまだあきらめん。
フツーはありもんだけでヤル時期なのにね!
そーか、未熟だからイカンのかー
自分のBASEはくやしさ!~なのね。
キッと死ぬまでそれネ。
赤穂浪士的完結をみないままいっちゃうんだなー!
三流ピューロらんどの哀しさだわ!
それしかないから仕方ない!
流行、一般的、平均的はスンバラだけど~
それはタマランだよね!
ショボい自分なりに!
きょは、荻窪に『S.さおり3』を観に行った。
前からDVDでみてて生初。
お産してて一年三ヶ月ぶりなんだて!
ブラジルオリジナル音楽!?
メンツ、ウンまいねスゴ!
いっつも他人のを観ると、自分の行き方を考えさせられる。
そういう意味ではイカッた。
まだ気力があるのが救い!
まだ生臭いつーことだな!
それ生の基本だべ!やましんno日々-ルスタ09802