ユニットわさモンで使ってたエレガットがヤフオクで落ちた。ちょっと損したけど!
  カヌカッチも少し弾くんで、軽くてスリムbodyの生鳴りするのにしたんだった。

  7/7の決別から1週間なのに、遠い昔の事みたい。
  一年分の箱の中に、ぴったり色がつまってて、
   ~うすピンク色から暗黒色まで、何か言いたげに。
    楽しかったです。
  各楽章ごとに変化にとんだエモーション感じさせてくれました。
  それは夢の中の事のように、シャがかかっていてストーリーがいろいろ飛んだりするのね。
  実は、怒ったり、笑ったり、断片でしか覗けない空間を、迷いながら遊んでただけだった。
   そしてドラマチックなラストが突然やってきてCUT OUT!
  それはニューシネマのようなとても退廃的で、破壊的で、はっきりしない終わり方。
   スゴイ演出!
   もしかしたらオレは、こんな最後を本当は望んでたのかもしれない。
    哀しいけど、少し笑えた。 
            立ち直らなきゃ!


やましんno日々-マルチネス