四ッ谷クラスの会合あった。
新宿2丁目のさらに奥の方の『ノアノア?』とかいう店。
クラスのメンバー原田さんが知人の筈見さんという役者さんを呼んだ。
彼と一緒に来たお仲間が.....クノッチ他、俳優知り合い多数。
なんという、奇遇、遭遇!
会いたい人には逢えなくて、やめよーと思った奴には会う。
これ、この世のサウダーデね。
やけくそになって、クノッチにまたライブでんやろか!なんて言っちゃた!
さらに、一緒にいらした原三佳子さんが、
私が今、相方の件で連絡つけている~面白パフォーマー 和泉ヒナちゃんと稽古してるという。
偶然でクリビツ!
このご縁でいくかー!
少し明かりが見えて来た!
立ち直ろー!やましんno日々-ノアノア