こんにちわ。

 

先日のコストコ(広島倉庫店) にて。

 

一人でコストコに行くと、ゆっくり見て回れるし、余計なものを買わされなくていいので、たまには一人もいいですね。

 

でもせっかく珍しい試食をしても、感想を言い合えないのがちょっと寂しいかも・・・。

 

 

 

そんなコストコで、お買い得!だったのが、

 

CYMERA_20170211_124956.jpg

 

宮崎県産 有機栽培ほうれん草

 

CYMERA_20170211_125016.jpg

 

こんなたくさん入ってて、298YENでした!

 

オイコスのギリシャヨーグルトも、


CYMERA_20170211_125824.jpg

 

CYMERA_20170211_125916.jpg


12個入りで、998YEN。

1個あたり83.1YENほど。

 

お得ですよねー。

1個で結構おなか一杯になるし。

朝食にちょうどいいんですよね!

 

そのほかは、

イチゴ(あまおう)

2パック998YEN

 

ブロッコリー(アメリカ産)

3個入り399YEN

 

などなど。

 

いつもより控えめなお買い物となりました。

 

ところで、さくらどりのたまごが、20個325YENでした。

 

・・・高くない??

 

ジワジワと値上げしている気がします。

 

コストコのタマゴは大きくて安くて超お買い得!と思ってたんだけどな。

 

(お値段は2月11日時点のものです)








読者登録してね

人気ブログランキングへ



にほんブログ村



にほんブログ村



Instagram