新発想のうるおい 落ちないハンドクリーム  

ザ・ハンドクリーム

IMG_20151130_211807127.jpg 



モニターに選んで頂いてからというもの、仕事中に手を洗うたびに使ってます。
  なんといっても、べたつかないので塗ってすぐにでも紙やパソコンを触れるところが便利です♪  

  *******  

多重層ナノカプセルを基剤とした、独自技術の”ターゲティングヴェール”で構成されている画期的な処方されているということで、洗い流しても保湿成分が落ちにくくなっています。

  セラミドや マカデミアナッツ油・ホホバ油・シアバター・アボカド油 配合です。   とっても贅沢~!!


IMG_20151130_211809252.jpg 


このところ、ずっと使っていますが、手を洗った後の肌もなんだかスベスベしているような!?

洗った後の手触りがとてもいいんです。

お値段少々お高めですが・・・・。
ぜひ使い続けたいハンドクリームです。

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中