冷えが苦手なあなたの
ぽかぽか元気ライフを応援します!


青みかんのちから

IMG_20151206_085414649.jpg


お試しさせて頂きました!

約1カ月分です。


*******

◎青みかんのちから とは◎
青みかん粉末 × プロポリス × 乾燥しょうが粉末
めぐりを助ける3つの天然由来成分で、
カラダの中から温活サポートをしてくれるサプリメントです。





使ってみた感想は・・・

今回、しょうが粉末の量が違う3種類から選びました。

胃腸の丈夫な私は 3 の しょうが多めをチョイス!


(しょうがは刺激が強すぎる場合があるので、胃腸の弱い方は 少なめ・もしくはふつうがおススメです)


IMG_20151206_085415471.jpg

朝・夕に1粒づつ飲むのですが・・・

寝る前に飲むと、効果を実感できます!

朝起きたら、暑い!

今年は暖冬とはいえ、今までじゃ考えられないですね。

カラダがあったかいので、寝起きが本当に良くてびっくりです!

朝から活動的に過ごせるので、ウレシイですね~

もちろん、朝飲むと日中も冷えを感じなくて済むので、手がかじかんでパソコンが打てないなんてことも無いので助かってます♪







わくわく倶楽部ファンサイト参加中