楽天&口コミNO、1!
アラヴォーテルネッサンス シャンプー&コンディショナー


IMG_20150907_205636180.jpg



お試しさせていただきました♪

◎アラヴォーテとは・・・

ヴォーテ とは、フランス語で”美しさ”のこと。
アラヴォーテというブランド名には、
”美しさへ向かう” という意味が込められてるんですよ♪


いつまでも美しく、健康でありたいという、すべての女性の願いを実現すべく・・・。


*******

そして
さっそく使ってみました!!

◎シャンプー◎

頭皮や毛髪と同じ、弱酸性でできています。
”プロテインとアミノ酸で髪を洗う”
が、コンセプト。

特に髪は染めたりしていないのですが、やっぱり毛先に行くほどパサパサで傷みが気になります。
そんな私の髪の毛もこのシャンプーで洗うと毛先までしーっとり♪

IMG_20150907_201202452.jpg


しかも、
シャンプーが泡パックに!
よーく泡立てたシャンプーを毛先までなじませ、3~5分。
シャンプー成分を髪全体に行きわたらせることで、さらに効果的に!


IMG_20150907_201203183.jpg


◎トリートメント◎

トリートメントもシャンプー同様、弱酸性。
髪を芯から支える新成分”フェザーケラチン”配合で、コシのある髪に導いてくれます。



IMG_20150907_201201160.jpg





*******

グレープフルーツの香りが、気分をスッキリとさせシャンとした気持ちになれますよ~
この香り大好きですね~♪
もうちょっとしっかり香るともっと好きかも~(≡^∇^≡)


なんだか髪も健康になってきたみたいでウレシイです!

IMG_20150907_200431025.jpg




マルス アラヴォーテファンサイト参加中
株式会社MARS