除菌効果が24時間続く!!

足ピカアワー for pets


IMG_20150804_214332887.jpg

その後です♪

*******

真夏はあまり散歩に出る機会も少なくて、家に居ることが多かったのですが、
足を舐めるクセは相変わらずで・・・(+_+)



足を水洗いすると一生懸命足を舐めるのですが、
足ピカアワー for pets で足を拭くとあまり舐めなくなるような気がします!!

IMG_20150804_214422299.jpg 


サロンや、ブリーダーの方からは、こんな声も・・・


◎手足の赤いのが治った。
◎肉球の腫れが治った。
◎手足を舐めなくなった。
◎使用して1週間ほどで炎症が治まった。
◎手足を舐めなくなった。
◎慢性外耳炎が治った。

などなど・・・。

プロの方がいうと、ぜひ今後も続けてみたいな~と思えますね♪

IMG_20150804_214404957.jpg 


特にこれから、行楽シーズンになり、
お出かけが増えるだろうから、
サイズも持ち運び便利な、足ピカアワー for pets はお出かけのお供に必須ですね♪


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


バイオトロールホームページ