新しい美味しさ!

オアシス珈琲 カップイン・コーヒー

IMG_20150830_130117077.jpg


お試しさせて頂きました!!


◎きれいなコーヒー とは・・・◎
オアシス珈琲独自の特許技術により 生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことで、
コーヒーの生豆をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、 香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができます。



コーヒーなのに、ティーパックです!

IMG_20150830_130118686.jpg


作り方は簡単、マグカップにティーパックをいれ、お湯を注ぐだけ!

お湯が粉にいきわたるよう、カップの中で2~3回ティーパックをゆすります。

後は3分以上浸しておくだけ!!


IMG_20150830_130120401.jpg


IMG_20150830_130122429.jpg



しっかりとコクがあり、苦みが少ないので飲みやすいですね!

この季節はアイスにしても美味しいですよ~


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」