200種以上の栄養素がギュッと詰まった

ハンズ沙棘ジュース

IMG_20150823_101649532.jpg



お試しさせて頂きました。



◎沙棘(サジー)とは・・・◎
モンゴルや中国の、厳しい自然環境で自生する グミ科 の植物です。
過酷な環境で育つことから、”生命の果実”と呼ばれ、健康維持のために利用されています。




◎食生活が気になる
◎夜、寝付きが悪い
◎運動不足
◎体脂肪が気になる


などなど、女性ならほとんどの方が気になる・・・
そんなお悩みに対応してくれます!

そして、個人的に一番ウレシイのが・・・

抗酸化作用で、活性酸素除去効果




飲んでみた感想は・・・


IMG_20150823_101650966.jpg


すっぱー!!(=◇=;)

です。

身体によさそうな味ですよ~

よーく冷やして、イッキにグイっと飲むのが飲みやすいかな??

飲んでいる間は、夏でもエアコンなどで手足が冷えることが多かったのですが、
手足の冷えも感じられませんでした!!


有機JAS認定の”オーガニック認定”サジー なので、
安全面でも安心して飲むことができますね。


ハンズファンサイト参加中
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》