奇跡の1滴!
いま話題の美容成分”プロテオグリカン”の原液美容液

PG2ピュアエッセンス

IMG_20150813_085323879.jpg


お試しさせて頂きました!

なんと、真空パックに入ってのお届け!

封をあけると・・・

IMG_20150813_085324677.jpg


ブルーが美しい、ガラス瓶です♪

10ml  7,500YEN


・・・かなり高価ですよね。

もちろん、それだけの価値はありますよ~


◎プロテオグリカンとは◎
ヒアルロン酸の130%の保水力

EGF(肌再生)様作用


を併せ持った、美容業界震撼の新成分 です!
アンチエイジングのケアに期待大!!
★EGFは医療の分野でノーベル賞受賞している成分です。


原液なので、少量でしっかりと肌にアプローチしてくれますよ!


*******

使ってみた感想は。

IMG_20150813_085325448.jpg


スポイト式なので、適量を取ることができます。


IMG_20150813_085326305.jpg


美容液自体は、原液なのに水のようにサラサラ~
ちょっとの量でしっかり肌になじみます♪


夜は、顔全体に。
朝は、目元やほうれい線が気になるところに。
洗顔・化粧水を付けた後に使います。


特に、夜つけて朝洗顔すると驚くほど肌がすべすべに!

毎朝の洗顔が楽しみとなっています♪

@コスメの口コミは ⇒ Check!


スルスルシリーズ/PG2シリーズファンサイト参加中


「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!