日に日に寒さが身に染みてくる今日この頃・・・。

寒いのは苦手で、動くのもおっくうになる私・・・。

 

そんな寒さに弱い私に嬉しい当選♪

 

羽毛ふとんでおなじみの、東洋羽毛より、羽毛足首ウォーマー お試しさせて頂きました!

 

IMG_20141227_221838.jpg

IMG_20141227_221839.jpg

IMG_20141227_221840.jpg

 

足首ウォーマーには、高品質なホワイトダックダウン80%の羽毛を使用しているので、軽くてあったか~

 

本当に軽いので、つけてる事を忘れそう・・・。

 

まずは寝るときに着用♪

 

お風呂を出たら、なるべく早く布団に入るように心がけてはいますが、そうもいかないですよね~

 

いつもは手や足が温かくなるまで寝付けないのですが、足首ウォーマーを付けて布団に入ると、足先がじんわりと温まるのが早いので、寝つきも良く朝まで熟睡できましたよ!

 

また、会社に持ってって、レッグウォーマーとしても使いましたが、これも1日8時間座りっぱなしの仕事の私に最適でした!

 

エアコンはついているけど、どうしても上は温かいけど足元が冷えるんですよね~

 

足首ウォーマーを付けていると、やっぱり違うっ!

 

温かくって、脱ぎたくないくらいですね。

 

家用と会社用と揃えておきたいくらいです♪

 

 IMG_20141227_221841.jpg

IMG_20141227_221842.jpg



東洋羽毛ファンサイト参加中
羽毛足首ウォーマー