おはようございます♪

日に日に寒くなってきましたよねー。

オーブンレンジを購入したら、パンのトーストも思いのほか美味しくできたので、
古くなってたトースターも処分しました。



下のヤツです。


とりあえず置くものが特になかったので、salut! でカゴを購入し、
使わない食器などを収納しました♪





たくさん入るし、なかなか便利です(‐^▽^‐)



このルームフレグランスは半額になっててラッキーでした♪

家にワンコが居ると、本当にニオイには気を使いますね・・・。



*******

そして、
いろんな方のブログで目にしていた、メロンパンの皮。

イオンで見つけて思わず買っちゃいました~




皮っていうからにはもうちょっと薄い方がいいような気がします!!

普通のクッキーみたいでちょっと期待外れでした(´・ω・`)

*******


ペットの臭いもスッキリ消臭★ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)プレゼント!


天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)


ル・ノーブル◆大人気シリーズ・きらきら光る“幸せのガラス”にケーキスタンド登場♪